9.24水飛祭第1戦 in K-Air!!
2006.9.24


↑↑一番左の子、足震えてました!


↑↑開会式〜あっ!一番右の子、足震えてましたので!


↑↑「0番の神」の余裕の笑みと「テール掴めない一般人」の精一杯の笑み


↑↑さぁ来ましたウォータ常連組!今日は正直勝ち狙ってます!


↑↑雪山戦線だって負けるか!「The 記念参加!」いいじゃないか!


↑↑夫婦で一枚って言ったらマキさんがノリノリなんだもん!!


↑↑スキーヤー最強兄弟参上!ミノルさん、僕の後に飛ばないで・・・


↑↑前回の王者登場!名言「俺、グラブ掴めないよ。」いただきました!


↑↑やっぱね〜こういう人たちが応援に来てくれ・・・


↑↑変な人が入ってきた!!汚らしい!


↑↑怪我から復帰!とても〜歳には見えない・・・マッチョです。


↑↑夜勤明けでボーっとしてますよ〜すごくマッチョです!


↑↑ホント最初はご兄弟だと思いました!チーム30侍!


↑↑あれ?気のせいか二人から距離を置いている気が・・・気のせい気のせい!


↑↑出ました!とうとう出ちゃいました!


↑↑テールを掴んでいると自分に言い聞かすんだ!要は気持ちや!


↑↑賞品Get!!もうこの時には全員ポリさんに負けてました!


↑↑大会後に1枚って言ったらマキさんノリノリなんだもん!!


↑↑なんちゃって部門どうでしたか?おもしろかったでしょ?


↑↑決勝行けなくてごめんなさい!自分もっと練習します!


ホント応援来てくれた人ありがとうございました!みんな大好きです!!

 

 


inserted by FC2 system