10.22水飛祭第2戦 in K-Air!!
2006.10.22


↑↑不真面目清くん!


↑↑あれ?なんか緊張してるぞ!「俺、アガリ症なんスよ。」


↑↑「元気な頃の」赤嶺さん!まさか一人シャイニングウィザード・・・


↑↑今回は出場しない組 と 今回は狙っていくぞ組!


↑↑ノリノリマキさん!「綺麗な方」枠から「体張る人」枠へ異動しました〜


↑↑井口さん!どなたですか??カメラは逃しません!


↑↑チーム「なんちゃってクラス」または「体張る人達」!


↑↑毎回恒例の水飛祭DJさん!前回も今回も色々お世話になりました〜


↑↑橋本さんノリノリ!名言、「Wサイドは首を振るんだ!」あざ〜っす!


↑↑隠し撮りじゃなく濱さんがこうゆう風に撮れって言いました!


↑↑チーム「元祖・体張る人達」。あら?違ったスか??


↑↑「初めての大会、頑張ります!」ミツキよりエアーうまいです!


↑↑車で「両膝を」テーピングでぐるぐるガチガチにしてました・・・笑えない!


↑↑伊藤パパ登場!全ては娘に褒められる為に!目指せミュート「パパ」720°!


↑↑てんちょさん飛びたくなっちゃいました??絶対だめです!奥さんにチクリますよ!


↑↑ボードオープンクラス上位3名!皆さん飛ばなくてもカッコいいです!


↑↑高木さんと愉快な仲間達の2ショット!年齢は・・・??


↑↑森さん一番いいもの貰っちゃいました!!権利をかけてジャンケンしましょ!


↑↑いわしさん、清くんがやっぱ表彰台に行ったぁ!!おめでとうッス!


↑↑「パパカッコ良かっただろ?」、「今日のパパのエアー、守りに入ってたね。」・・・恐い


↑↑ノリノリマキさん!今回はワックス貰いました!


↑↑ あらあら〜ノリノリのりさんもワックス貰っちゃいました!


↑↑ 清くんの力にあやかろうと一人のおじさんが表彰状に手を伸ばした!


↑↑ ホントすご過ぎです!期待に応えてコーク1080やってくれてあざ〜っす!


「ヤス君なら5分でもう一度着替えれますよ。」
清くんのこの一言で僕は「ウェットスーツなしで」17時のラストエアーを飛ぶ事になった・・・
「しょ〜りゅ〜拳!!」

 


inserted by FC2 system