07.8.25打ち上げ披露会!!
2007.08.25


↑↑打ち上げ披露会の受付開始です!


↑↑早速登場!体張る人たち!!


↑↑K-Airから急いで来ました!


↑↑ダボ姉とご友人!綺麗っス!


↑↑3期連続の参加ありがと!!


↑↑あっ!清くんナツくんはこんなんでいいよね!


↑↑さくら、ナオミ嬢はバッチリピント合わせてます!


↑↑あ〜〜出た出た!この集団!はい次の人次の人!


↑↑遠くからわざわざありがとござます!


↑↑この5秒後、ナツ君の夢は無残に打ち砕かれた!!


↑↑ミカさん、ひ〜さん、お二人共めちゃめちゃカッコイイっす!!


↑↑ぐっちょんさんの狙い撃ち!呑んでらっしゃいます?


↑↑は〜い!ここは呑んでますね。


↑↑森さん無理して捻ると腰が!首が!


↑↑さぁノリノリナリナリさんは現れるのか!?


↑↑受付お疲れ!呑んでください!ってもう充分?


↑↑ま〜ぶさん大丈夫ですか?この中に扇台中出身が3人いる!


↑↑富さんとの初絡みがこんな人数って・・お酒は・・・足りてますね!


↑↑あ〜〜・・・このテーブルはスルーで行こう!


↑↑國井さんノリノリ!森嶋、顔しっかり作ろう !


↑↑雪山戦線の神と初絡みのタマさん!もうすぐ神の力が!!


↑↑ヤス後輩の水野くん、今年の冬は土日ないぞ!!


↑↑ガクさん〜爽やかですね〜〜!


↑↑2トップ・・・


↑↑今度はピントが合っちゃった!!


↑↑「おいおい、あの4人いいんじゃないか?」


↑↑初めまして〜!じゃっ、ドンペリお願いしま〜す!


↑↑紹介します!アルペン岡崎てんちょさ〜〜ん!!


↑↑チームWhoops、ゼンさん!


↑↑LINEライダーナリナリさん!ヤベェ!これいいのか??


↑↑イケメン翼さんがノックアウト寸前・・・周り笑っております!


↑↑白馬五竜エアフィールド優勝、水飛祭3位、誕生日おめでとうございます!!


↑↑さぁ、シャッターチャンスでございます!って関係あらへん!


↑↑さぁ強引に!強引に行く行く!攻める!!そして・・・


↑↑あとでダメ出し食らいました〜


↑↑後半でも衰えを知らないガンさん!終始このテンション!脅威!


↑↑酔っ払い達@

↑↑酔っ払い達A


終了後、お店の外に残っていた強者さん達との1枚。
皆さん、お楽しみいただけましたか?90名超えで盛り上がるのは面白い!!
また今シーズン、雪山で会いましょう!本当にあざ〜〜〜っス!!

 


inserted by FC2 system