08.1.4〜8 北海道ぶっ飛びツアー!
2008.01.04〜08


↑↑今年もやって来た!北海道ツアーがスタート!!


↑↑清くんの実家、ペンションBANFFのフロア!


↑↑清くんパパとママ!熊さんや!!


↑↑ニセコの下から撮ってみました、綺麗すぎる・・・


↑↑さぁオギさん!パウダーツリーランですよ〜

↑↑なんでもう真っ白なの??それはスキーが下手だからさ!!


↑↑ニセコを上から撮ってみました!!ウットリしちゃう・・・

↑↑広大なゲレンデへシュプールを描きにGO!!

↑↑だからなんでいつも真っ白なの???

↑↑はい!こちらの現在の気温は「−13℃です」

↑↑ナイターを飛んでいく計画を練っております!

↑↑この光の反射が最高にかっこいい・・・

↑↑晩御飯はもちろん海鮮さ!写真撮るの遅れてごめんなさい!

↑↑こちらは漬け丼!確か980円です!!

↑↑死んでいく吉田さん・・・

↑↑雨じゃないです!これは朝の豪雪です!!

↑↑ゴーグル吹っ飛んでも右上の方達は知らんぷり〜〜

↑↑こちらにいる生き物がオーストラリア出身「カモノハッシ〜」

↑↑俺、ニセコに住もうかな!!!

↑↑働くあずさちゃんを盗撮!!

↑↑後姿にウットリしちゃう!!

↑↑清くんママから今年も頂きました!毎年ご馳走様です!

↑↑ぶっ飛びポイントまで登る〜登る〜〜

↑↑吉田さ〜〜ん!頑張ってくださ〜い!

↑↑初めての五色・・・少し緊張!!周り真っ白!!

↑↑たたずむ清くん。

↑↑ふざけるナツくん・・

↑↑さぁメインイベント「五色バックカントリーぶっ飛び」やるぞ!!

↑↑スタートラインまで行くのが辛いね!

↑↑誰?この「ユキセン」書いたの??全く読めない・・・

↑↑この方角に飛びます!遥か下まで滑れば温泉に入れるよ!

↑↑犬が歩いてました!!パウダーをモノともせず走る走る!

↑↑ニセコモーグルTeam B&J の2人と1人

↑↑終わった後の集合写真1!

↑↑集合写真2!

↑↑集合写真3・・・

↑↑清くんご家族とメンバーで1枚!今年もお世話になりました!

パパさん、ママさん、弟君本当にありがとうございました!今年は雪もジャガイモも最高でした!
なっつもみっつも来てくれて嬉しかった!そして清くん!本格的シーズン前にありがとう!
今年は勝負シーズン!雪山戦線はメンバー全員で応援するぞ!!!!

 


inserted by FC2 system