08.10.25打ち上げ披露会!!
2008.10.25


↑↑はい!今年の開始前!受付お疲れ様です〜


↑↑青ちさん、シュコウさん!カメラあざ〜〜っす!


↑↑もう今年で何回連続出席になります?ありがとうございます〜


↑↑はい、ここは次いきましょ〜


↑↑まだ大丈夫なカトーさん!そしてさゆさん!


↑↑タカッシわざとこのメンバに混ざったでしょ!?


↑↑イケメンだな〜ほんとにあなた達は!


↑↑ほんっとにイケメンだな〜〜皆さん!!


↑↑イケメ・・・・・岡崎アルペンてんちょさァん!!


↑↑これも毎年恒例ですねぃ!!皆様ご一緒に!


↑↑カンパァァァァイ!!清くんオメデト〜〜


↑↑だまさんが笑ってる!?


↑↑井田さん寝てます??


↑↑今年の一押しチーム 「 Parfait 」のNeetかおりん!


↑↑令子さん身体張る人、認定です〜〜


↑↑シラフでもノリノリのガンさん!そして今年は潰れない翼さん!


↑↑道子ちゃん今年は滑りに来なさいよ〜〜


↑↑この辺はコアメンバーですので放っときます。。。


↑↑前ちゃん。。。Wピースって・・・意外や〜〜


↑↑試合前のタケさんと!わざわざ駆けつけてくれました!


↑↑「明日の相手は〜俺のパンチで沈んでるんで・・・」タケさん有言実行!


↑↑本気で身体張れる人・・・マキさんは何を目指す〜〜〜


↑↑ガクさん!やっぱ毎年爽やかですね!!


↑↑チサさんこんな司会はダメ出しですか???


↑↑まだ大丈夫なアリスさん!


↑↑ナベちゃん結婚しても雪山行くぞう!!


↑↑ノリさん〜若い子に囲まれて〜〜


↑↑常連なんで放っときます〜〜


↑↑酔っ払いですね。。。


↑↑吉川さん。。。酔っ払いですね・・・


↑↑ミツキを呑ませて遊ばないで下さい!


↑↑あさみん!新潟篭りガンバァ!!土産話楽しみです!

今年は120名を超える雪山好きが集まってくださいました。
楽しんでいただけましたでしょうか?プロモは勿論の事、イベントとしても面白かったなら光栄です!
08〜09シーズンも雪山戦線をチェックよろしくです!
どんなになっても遊び心は忘れずに!カメラの前でガッツポーズして下さい!
ではでは今期もパークで逢いましょう!

 


inserted by FC2 system